注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.109 16/12/10 23:22
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫108

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
今日は娘の墓参りに行き花を供えて拝んで来ましたわ。
帰りに、国道沿いのうどん屋さんに入り、温かい鍋焼うどんを食べて帰って来ましたよ。
(^o^)

なっちゃん、彼氏も小さな時から知的障害は出ていた見たいで大人に成り発達障害と分かり、それは実際は小さな時に兆候が合ったと思われますわぁ。
彼氏には分かりませんから大人に成り知的障害だとか発達障害と先生から言われたら戸惑うのも無理は無いと思いますよ。
でも、彼氏も今の病気だと健常者と一緒に働いても着いて行けないだけに、自分の病気をしっかり見据えて、傷病手当てを貰って居ますから、しっかり心療内科に通いながら、障害者手帳が手に入ったら、障害者センターやハローワークの指導の元に頑張って欲しいですよ。
今は本当に自分の体の方が大切ですから、下手なプライドなんか捨てて、しっかり一から出発する気持ちで居て欲しいからね。
何も、なっちゃんばかりに甘えて無いで、自分でスマホのネットで調べたら、分かりますからね。
就職障害支援センターに話を聞いて貰えば、本当に親身に成り相談に乗って下さいますからね。
何も、恥ずかし事じゃあ無いよ。
(^_^)

僕の会社でも、現場の事故で足を悪くしながら、働いて居る方も居ますからね。
僕も、心臓が悪いだけに肩身の狭い思いをして入るけど、冗談を言って暮れる先輩や、毎日スポーツ新聞を昼休み読みに来る女性社員と楽しく話してますから、大丈夫ですわ。
最初はプライドも有りましたが、今は本当に自分の体が大切ですから、出来る範囲内でガムシャラに成りやってますからね。
プライドなんか捨てて、人に構わずに今は自分の仕事を全うして居ますからね。
たまには、他の班のだらしない奴には、黙って睨みをきかして入るけどね。
(笑)(`へ´*)ノ

109レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧