注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

大好きな彼とお別れしました…。

レス6  HIT数 2095 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
16/11/10 17:15(最終更新日時)

このスレを開いていただきありがとうございます!
30日に1年と二ヶ月付き合った彼氏から一方的に別れを告げられました。(高校2年同士)
学校も部活も1年生の頃までは同じでしたが途中で学校が別になってから月一でしか会えなくなりました。
別れるとき彼は、疲れた、部活も今すごく忙しいしバイトも始めたいから今は彼女がいらない、前よりも好きじゃなくなったと言っていました。
私は初めての事でどうしていいか分からず過呼吸を起こすほど取り乱し、駄々をこねるように別れたくない、少しの間距離を置いてからまた一緒に考えたいと必死になって引き止めるような事ばかり言ってしまいました。最後のメッセージにはまだ既読もつかず、返事が返ってきていません。
後で調べたのですが復縁をしたい人が一番やってはいけないことをしてしまったんですね…(>_<;)

この前の日曜はお家デートして、ネックレスまで貰ったんですよ。大好きなんて言い合って幸せな時間でした…。
別れる数日前から大好きと言っても大好きと言ってくれなくなり、別れる時には大好きって言えない、自分に嘘はつけないとまで言わせてしまいました。
別れの大きなきっかけになったのは絶対にこの後日の事です。
彼がいきなり後輩の子とTwitter内でたくさん話をしていました。(今ではフォローを外され鍵垢なので見れません。)
親しげで、しかも女子とは遊ばないという私との約束まで破ってたような会話でした。(彼からは男子と話すことさえ許されていませんでした。私の男友達のLINEをブロックさせられたこともありました。)もう嫉妬と約束を破られた事に怒って怒って嫌な事を言ってしまいました。
以前も女の子と仲良さそうにしてる事を問い詰め、別れを恐れ、彼をあまり信用できなくなっていました。
別れる時に後輩の子が好きになったから別れるんじゃないよ。と言ってました。
もっと信じてあげればよかった…。

彼から貰ったもの、結婚したい、大人になったら日本一周しよう!この季節になったらここに行こう!などの果たせなかった約束、幸せだった頃を思い出す度涙が止まりません。
でも大好きすぎて彼にはその気持ちが重かったんだろうな…。
すごく寂しいし、全部が初めての彼氏だったのでこれ以上にないぐらい悲しくてもう立ち直れません。でもこの恋をこれで終わりにはしたくありません。
とりあえず31日に送ったメッセージを最後にし、彼から話しかけてくれるのを待つことにしました。
しつこくしたらまた更に離れていく気がするので慎重にと思っていますがどうなんでしょうか(;´・ω・)

彼と復縁したいです。
実は他の人にはトラウマがあってとてもじゃないけど彼以外と恋なんてできません。
でも恋愛経験は彼1人だけで、どうしたら復縁できるかわからないです。どうかこんな私を助けてください…(;_;)
長文のわかりにくい文章でごめんなさい

No.2394839 16/11/02 05:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧