注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

ジャグラーつぶやきだよ^ ^

No.484 16/11/23 21:22
なな ( 40代 ♀ Qpwmye )
あ+あ-

みけちゃんお疲れ様(^ ^)

明日は雪予報だけに冷え込んでるねえ☃️

東京は滅多に雪が降らないからニュースも大騒ぎだけど仕事の人はたまったもんじゃないもんな。

慣れない雪道は滑るしタイヤもノーマルだとツルツルと滑るからさか道は特に車間距離空けてソロリソロリだよ。

こちら今日は「動く絵画展」で、てっきり絵が動いて見えるのかなあと思ってたら時代が動く的な感じでただの絵画展だったよ。

ゴッホやらピカソやらムンクやらって書いてたけど訳わかんなかったよ〜。

うーん。

日本人のもいっぱい飾ってたけど外人さんのが迫力あるなあってくらいしかわからないし、ゴッホは考える人が代表作っぽいけどそれはもちろんなくて「疲れた人」ってちっちゃいやつがあっただけ。

疲れた人って……。
ねっころがってる銅像見せられても。

んでラーメン食べて買い物して帰宅してダラダラしてたよ。

明日も寒いけどこっちは雨だから出かけられるからジャグ行くかな(^ ^)

私が見たコウモリは失神してダラリと羽を広げてこっちを見てたから怖いしきもいし黒いしどうにも出来やしねえ。

目は確かにちっちゃかったかな。

みけちゃん明日雪道危なそうならとりあえず待機がいいかもよ。
事故も増えるし坂道滑り出したら止まらないしハンドル効かなくなるから。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧