注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚

ジャグラーつぶやきだよ^ ^

No.485 16/11/24 05:32
エリ ( uLAlye )
あ+あ-

皆さん、おはようございます( ・-・)

今朝も4時起き、外はまだ真っ暗だね!

もうみけしゃん働いているのかな?

昨日はぱちQでGさんと仲良く買い物ね。仕事も忙しかったしのんびりしたんだね‼

これからの時期はドライバーも運転には気を使っちゃうしね!旦那は珍しく地方から帰ってきてジム行って来たみたいです‼

ななさん、昨日は美術館で高価な絵を見てリッチな気分かな?ラーメン食べて買い物してと旦那さまとお出掛けはいいねぇ(*´・∀・)

野生のコウモリは見たことないね。海や山の洞窟のなかにいるから街に来るなんてよっぽどの方向音痴ちゃんだね(笑)

昨日は結局昼過ぎに9店にジャグ勝負で行く予定で行って全く客が居なく打てないから辞め、沖勝負(*^^*)

2、3千円打ちの1.6万目で超ドキドキ迄光らせたのに6連とか、はまらないけど遊び台で1,300枚弱、今日は持ちコインで遊ぼうとあちこちでカードコインででたり入ったりで結局3.4万換金したから1.8万勝ちです‼お客も居なくなり7時には辞めて帰宅、旦那もジムから帰ってきたから簡単に野菜炒めと納豆、冷奴で夕食です‼

昨日の青カナちゃん、ダメカナちゃんでした(-_-#)10連はしないと( ´△`)

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧