注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ジャグラーつぶやきだよ^ ^

No.449 16/11/21 08:09
なな ( 40代 ♀ Qpwmye )
あ+あ-

皆さんおはようございます😃
今日も静かな朝です。
主さん今回は副作用に気をつけうがい歯磨きで予防出来てホントに良かったです。

医者は抗ガン剤の量は間違えないから大丈夫ですよ(^ ^)
確か3回するんですよね?抗ガン剤治療。

来週またするのかな。

後1回で辛い治療はとりあえず終わりまた違う治療が始まるのかなあ。

こちらは懲りずにジャグラーばかり打ってます。

お恥ずかしい実践ばかりですがナムとは相性がいいのか今年はチャラで遊ばせて貰ってるからありがたいです(^ ^)

えりさん朝早く見送りご苦労様です😄
パチ屋に職場の人が大集合もなんだか気になるけど自分が出たら関係ないから知らんぷりでオッケーです

お肉は美味しかったよ(^ ^)
お腹いっぱいの手前まで食べて腹痛にもならず満足満足🍖

みけちゃん
そういえばおにぎりやコンビニ弁当は添加物が多いから毎食食べるのはあんまり良くないらしいけど仕事柄仕方ないとこもあるよね。

今は何にでも保存料やら入ってるし食べない訳にはいかないからなあ。
菓子パンもよろしくないしカタカナの原材料は危険がいっぱいでマーガリンは有名だよね。

色んなモノ入れないと日持ちしないけど、毎日食べるなら自家製オニギリもたまに交えて行くといいかもね(^ ^)

今日は大人しく内科に行ってツタヤに行くよ🏃

あ、ナムによく来るヨーダおじさん土曜日に5万負けたらしいよ。
ハマり台好きなのかいつもなぜにその台を?って台打ったり良さげでも辞めたりするから勿体無いよ。
モジャゲはEXが爆発して40-15くらいで5000枚出したって。

マイ105分の1打ってたおじさんも1200枚くらい出して良さマイで良かったね〜なんて言ってたのに「もう辞めようかな?」と5回くらい報告に来てデータ見たらハマりも400超えないしグラフもギザ上がりで良かったのにチャラで辞めていったよ

辞めるのはいいけど、何回も来られても…。
最後は「自分のやめたい時に辞めるのが一番いいよ」で納得したのかやめてたよ。

みけちゃん水曜も仕事ならぼちぼちよう(^ ^)

みけちゃん頼りになるし責任感強いから他の人よりみけちゃんに出てもらいたいんじゃないかな。

今日はもはや化粧もしないよう(^ ^)
目は充血して怖いし、手は手湿疹のしつこいやつだからあせもじゃないよね〜。

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧