注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

調マイナス思考の私に御助言お願いします

No.32 16/10/29 18:41
匿名7
あ+あ-

こんにちは。お助け7です。そうなのですね。お話ししてくださり、ありがとうございます。
仕事、休まずに行っているのですか。偉いですね!ウォーキングは今まで楽しかったのに、今はどうも行きたくないと思ってしまっているのですね。ウォーキングは健康の為には大切ですから、やりたいですよね。ですが、気が乗らないなら行かなくて良いと思いますよ。家に引きこもっているとマイナス思考になるのであれば、ちょこっとでも良いですから家の外に出て外の空気を吸うのも良いですよ。
ストレスが少なくなっているのは、嬉しいことですね。ただ、ウォーキングをする気力が無くなっているそうですが、明日1回だけウォーキングしてみませんか?意外とやってみると良いかもしれないと思えるかもしれません。その時に、ウォーキングしているなか、「ちょっと嫌だな。」と少しでも思ったら家に帰ってもらっても構いません。そしたら、外の空気を吸うだけで良いです。ウォーキングをする気が無くなった自分を責めなくて良いですからね。不安に思わなくて良いですよ。不安に思っていると、どんどんマイナスに考えてしまいますからね。ノートに書いてくれるのですね。ノートを活用してくださり、私は嬉しいです。長くなってしまいごめんなさい。お返事お待ちしております(^v^)

32レス目(310レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧