注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

セックスレスが本当に辛いです……

No.44 16/10/14 06:15
ベテラン主婦22
あ+あ-

同じ男性でも、話し合いをと言われる方とそうでない方がいると言うのは、人によって違うと言うことでしょうか?
セックス抜きで上手くいってる夫婦もあるかもしれないけど主さんが辛いと思いつめてるのに、他の部分ではあまりに酷ですよね、負担にならないよう努める事で本当にレス解消できるのでしょうか?そのままありがちなレス仲良し夫婦になりそう、現に3年レスですし。
察するに主さんは傍目から見るととても魅力的な女性だと思います。
でも旦那さんは、主さんが子供のママになって女性としてよりママになってしまってて…

私も過去寂しさから、不倫に片足突っ込みかけと言うか…未遂ですが上手く遊べるほど器用なわけなく情緒不安定で何日か家事や育児が少しおろそかになってしまい旦那がとても心配して、職場まで迎えに来てくれてママがおかしくなったのはママになんでも任せっきりだったからと留守の間に子供と掃除してくれたり、たった1日の出来事でしたが、嬉しくて同時に罪悪感でそれ以来そんな事はしていません、文章から主さんも私と同じタイプでは?と思いました。

旦那がゲームにはまり長い間レスになった時迫ったことがあります。
旦那は又明日なと誤魔化そうとしたけどその時、いつもの様に冗談に出来なくて、涙がこぼれて、そしたら何も泣かなくても、、んもう!と受け入れてくれてしゃーないなぁ、に旦那の思いやりは感じたけどそれが義務かも。そこまで考えてなかったけど、難しいですね……。
主さんの気持ちは同じ女性としてとても分かります。

44レス目(136レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧