注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

排卵日の違い

No.12 16/10/13 08:16
通行人12
あ+あ-

私は無排卵だったのでアプリは意味がなく毎回病院で見てもらってました。
卵胞の大きさはもちろん、内膜の厚さなどもみてもらえるので病院の方が正しいと思いますよ。
治療に入ってなんとか排卵するようになってからアプリを活用するようになりました。
先生の読み通り排卵し、基礎体温が綺麗に二層になった時は感動して、病院はすごい!と思いましたね。

ただ私が行く病院は排卵済みの確認まではされない病院で、排卵しますと言われたのに二層になってないことがあり、診察に行ったら実は排卵してなかったということが一度だけありました。
それはアプリを見て判断できたことだったので決してあてにならないということはないと思います。
そして医師も人間なので、100%ではないということを頭に置いていた方が良いと思います。

12レス目(13レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧