注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

子供が欲しい嫁、子供はいらない旦那

No.1 16/10/09 13:58
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

経済的な問題や、お子さんは兄弟を欲しがっていますが、主さんにはどちらも実子ですが、異父兄弟にもなります。
初婚で子連れと結婚されて、主さんが思うよりも彼の生活は大きく変化したと思います。
連れ子と実子をどう愛すかも、後々は子供が色々悩んだりすることもありますし、義理親が差別してしまう場合もあります。
簡単な問題ではないので、腹を立てて煙草を吸っている場合ではないかと思います。
授かったなら、それはそれで産もうと言っているわけで、慌てて子作りをせがむのもおかしい気もしますよ?

言いたくはありませんが、主さんが、離婚された経緯なども改めて振り返った方がいいと思います。
2度と繰り返さないように、何がいけなかったのか?良く考えた方がいいと思います。
誰が悪いとか、運などもあるとは思いますが、二人で頑張れたなら越えられたかもしれない試練を何故一緒に越えずに、離婚の道を選んだのか?
何か、安易な決断はありませんでしたか?

煙草を吸ったことも、旦那さんのせいですか?

何か勘違いされていませんか?

最初
1レス目(89レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧