注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

彼の借金。パチンコ。

No.46 16/10/09 23:11
匿名16
あ+あ-

≫44

好きだとか、愛してるなんて言葉は口では幾らでも言えるので、本当に相手から自分が愛されていたとしたら、言葉は無くても、態度で気持ちが伝わって来るものですからね。

愛というものは、相手を慈しむことです。

相手が幸せならば、それだけで自分の心が満たされるのが愛なんです。

そして自分の幸せよりも、相手の幸せだけを願うのが愛なんです。

貴女は本当に彼氏さんから愛されていると思いますか?

彼氏さんは愛している人が傷付くような真似がなぜ平気で出来るのでしょうか?

そんなものは決して愛とは言わず、口先だけの貴女のことを騙すために言っているだけの偽物の愛なんだと思います。

きっと貴女は、彼氏さんの部屋の掃除や服を洗濯をしたり、たまにご飯も作ってあげているんじゃあないのかな?

それと、たまにはsexの相手をする時もあるかと思いますが、彼氏さんに取っては貴女は非常に都合のいい女なんだと思いますよ。

前の旦那さんからは、貴女はDVを受けていたそうですが、
その前の旦那さんも男として屑だったので、
今の彼氏さんのことが凄く優しく感じてしまっているだけなんだと思います。

でもね、主さん?その程度の男なんて、世の中には沢山居ますし、もっとマシな男性だって星の数ほど大勢居ますからね。

よっぽどの愛妻家でない限りは、愛してるなんて言葉は普通は毎日言わないですし、めったに言わないからこそ、言葉には凄く重みがある訳ですからね。

きっと貴女は純粋で素直な性格をしているので、悪い男に騙され易いのかも知れませんね。

貴女も段々と彼氏さんに対して愛想も尽きてきたから、
別れることも考えるようになったと思いますが、
彼氏さんの言っていることに対して貴女がいつも猜疑心があるのは何故なのか、よく考えてみて下さいね。

46レス目(47レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧