注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

シングルマザーです。死にたいです。

レス71  HIT数 50359 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
23/07/01 00:40(最終更新日時)

誰にも言えないのでここで相談させてください。
小学校1年生の息子がいるシングルマザーです。元旦那とは息子が2歳の時に離婚しそれ以来息子と二人暮らしです。養育費は一切もらってません。
半年ほど前から死にたいと思うようになりました。鬱かなと思いましたが病院に行っても仕方ないと思うので行ってません。息子のことは可愛いけどはっきり言って命をかけてまで守れる存在ではないです。虐待をしたことはありません。今は私も26歳になりましたが離婚した当初まだ若かったので自由に遊べないことから息子が邪魔な存在だと思っていました。
私の両親は私が小学生の頃離婚し母親に引き取られましたが母親は数年後亡くなりました。兄弟はいません。今は誰も頼る人、相談できる人はいません。友達にもこんなこと言ったら引かれるのでもちろん言えません。
子供がいるのに自分が甘えたいです。お母さん、兄弟がいる人が羨ましいです。寂しいです。こんなことになるとは思いませんでした。息子が一番の被害者です。これまでの人生で幸せだと思えたことがないです。こんな考えじゃこの先も幸せになれません。もう終わりにしたいです。子供の為に生きろと言われるだろうけどそれが疲れました。支離滅裂な文章ですみません。

No.2384600 16/10/04 17:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧