注目の話題
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.406 17/05/02 16:12
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫402

かずきさん
君は彼女と出逢った時、自分では止められない様な感情が沸き上がったでしょう。
彼女も同じ様な感情を持ったと思いますよ、君と彼女は、安、壊と言う相性で一度出逢うと周囲の事など構わずに、一途に相手を好きに為って仕舞う関係の相性です。

彼女が未だ学生だからセーブしなければ為らない事も有るでしょうが、お互いが成人同士なら直ぐにでも同棲したく為るでしょうね、しかし君は思い込んだら一途な面が有る物の
几帳面な処が強く有り、いい加減な事が出来ない人です

又思いきり自分の気持ちを相手に押し付ける事が出来ない性格でもありますね、彼女は女性らしさを持つ人で甘える事も上手ですね、有る意味では君は彼女に振り回されている面が有りますね。

この安、壊の一番遠い関係の相性は、とても強く惹かれ合うけど長続きが難しいのです又、結婚と為ると進められる関係では有りません、今は彼女をとても仲の良い妹の様な気持ちで付き合う事でしょう、又恋愛だけに留めて置く事です。

お互いの身体が欲しく為る関係の相性でもありますが、それは未だ相手が若すぎますね
その辺を良く考えて付き合う事ですよ、彼女と同じ気持ちでは無く、大人の気持ちを持って接する様に出来ると良いのですが。

付き合い始めて未だ一か月で彼氏、彼女は早過ぎますね、もう少しゆとりを持って彼女を観察してみる事です、甘え上手な彼女ですから君がリードをする事が望ましいですよ。

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧