注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.401 17/05/02 13:36
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫398

たかさん
貴方と彼女は、生まれた年も、生まれた日も同じ十二支を持ちます、貴方も彼女も戌(いぬ)年の生まれで、生まれた日は二人とも、子(ね)の日の生まれです、だから凄く良く似た性格を持つ二人と言えます。

言わば彼女は貴方の鏡で、貴方は彼女の鏡ですね、良い時は人もうらやむ様な良い仲なのですが、悪く為ると二人とも手に負えない様な剣幕の仲と為ります、戌年同士で融通が中々利きません。

貴女の方がどちらかと言うと揉め事の元になるのではありませんか、貴女は兎に角忙しくしていないと落ち着かない性格を持つ人です、自分の思う様に忙しくしていますね、貴方はそれで良いのでしょうが、彼女は常に不満が溜まります、

彼女は言いだしたら納得が出来ないと妥協が出来ない偏屈な面を持ちます、貴方は些細な事にはこだわらないのですが、本心を見せない処があり彼女は苛立つのでしょうね、どちらかが合わせて上げる事がとても大事な事です、

二人とも頭に血がのぼったら、その時は引けません、冷静になるとなんであんなことを、と
話よって、暫くは良いのですが、その時の事を忘れて仕舞い又感情が先に立つようですね、貴方の方から彼女を説得しますね、彼女は貴方から来る事を感じ取っているのです、

それは貴方は彼女におんぶに抱っこの処が有りますね、彼女は不器用ながらも貴女を支えて居ますが何かの時にその気持ちが出て来るのです、貴方が彼女と丸く付き合うとずれば年の離れた我が侭な妹の様な感じで、彼女を丸ごと包み込む事が必要ですね。

貴方はドラマチックな生き方を好む人ですが、彼女の心には天使と悪魔が同居して居る様な性格を持つ人ですから、良いも悪いも全て包容して仕舞うおおきな気持ちが欲しいですね

結婚は貴方が疲れ果てて投げ出すような事に為りそうですね
今の状態は貴方は結婚も考えて居る様ですが、彼女の気持ちには変化が出てきていますね
難しいかも知れませんね。

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧