注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.266 17/01/12 21:56
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫265

桜さん

お父さんとお母さんは、業、胎という運命的な相性で結ばれています、この相性は前世からの因縁であり、それが又今生で出遭い夫婦に為ったと言われます、
逆に言いますと今生で出逢う事が約束されている因縁の相性ともいえるものですね。

又お父さんは短気で激情し易い人ですが、お母さんにおんぶに抱っこですよ、お母さんが居ないと思う様に動けない人です、お母さんも家庭ではお父さんを立てて言いたい事を半分に抑えている人でしょう。

それが貴女の件で紐が緩んだのかもしれませんね、しかし二人は内面には腐れ縁みたいな切るに切れない縁を持つ者同士です、それに前世からの繋がりのある縁ですから簡単には切れませんが

お母さんは生まれた年に午を持ちますから、一時的には激昂するときもあるでしょうが
治まりますよ、心配なら貴女がお母さんにメールでもして、ごめんなさいと謝ってみると良いでしょう、私の為にごめんねと言う様にです。

お母さんはいつも何時も忙しい人ですから、いつまでもささやかなごたごたに関わってはいられないでしょうねきっと。

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧