注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

掃除できない私。浮気、妊娠させた夫

No.3 16/09/30 09:34
匿名3
あ+あ-

子供達巻きこんですごい状態ですね。。。
子供達は父親の不倫相手に対して反抗的な態度にはならず迎えには応じてるんですね。
うちは離婚していませんが夫に女ができた途端、見方が180度変わって表面的には上手くやっていますがその事実は消せないのでなまたやらかしたら次は無い!という感覚です。

子供達があっているなら主さんだけでなく証拠になるような気もしますが徹底的なものが無い限りダメでしょうか?
家庭環境最悪ですよね。

主さんの片付けの努力が分からないのでなんとも言えませんがご主人にとったら仕事から帰宅し汚れた家では休まらず不満が溜まっていったのでしょうか。

何れにしても不倫で子供もとなると立場的に離婚は免れないでしょう。
ただ、簡単に応じてはいけませんしまずは役所へ行き勝手に離婚届を出されないように不受理届けだけは提出しておくことは必須です。
親権ですが収入なく子供達が親の手を借りなくても身支度できたり学校へ通えたりするので厳しいかもしれませんが子供たちの考えも聞ける年齢なので母親を選択すれば多少考慮されたりするかもしれませんね。
一番の痛手は収入面です。
すぐにも職を探すことは大事だと思いますよ。

3レス目(37レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧