注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

線引きされた?(苦笑)

レス19  HIT数 1673 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/09/26 12:07(最終更新日時)

他部署の同僚に片想いしています。
休憩などで会えば笑って楽しく会話したりふざけたり、あちらの部署に用があって訪れた際にふと目が合うことがある程度の、まあ「少し仲良い」くらいの関係です。

昨日も休憩していたら会って喋っていたのですが、隣県にあるアウトレットモールに行きたいと彼が言った時、私は行ったことがないので「私も行きたい」と言いました。
別に「一緒に」とは考えておらず…と言うか、本当に単に「行ったことないから行きたい」としか考えていない状態で発っした言葉だったんですが、彼から「今度休みの時にみんなで行こう」と言われて。
休憩を終えて自分の部署に戻る途中で「あれ?もしかして『一緒に行きたい』って取られた?」と気づきました。その上で「みんなで」と、『ただの仕事仲間』と線引きされた?と。

これってやっぱり、そういうことですよね。(苦笑)

No.2381161 16/09/25 07:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧