注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

バツイチ子持ちの彼との不安

No.23 16/09/26 15:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫22

騙されているわけではなく、彼の親にも紹介されていて、軽い気持ちのお付き合いでは無さそうで良かったです。
ただ、そんな奥さま相手では、離婚届けの提出と受理を任せるのは無理があるので、彼と二人で役所に行くようにすすめるしかないかな?と、思います。
主さん的には、信じて静観したいと思いますが、だらしない方は想像を絶することがあり、離婚届を出していない現状で、何かたまたま主さんの存在が知れても、円満離婚の筈が、矛先が主さんに向きかねません。
婚姻届け、離婚届は確か提出だけでしたら、24時間大丈夫なので、彼にけじめをつけるというなら、そうしてください。とお願いする方が後々に揉めないためにも、良いと思います。
奥さまや、お子さんとはずっと関わることにはなると思いますが、とりあえず、彼に身綺麗になってもらいましょう。
あとは、なるようになるので、あまり不安にならなくて大丈夫ですよ。
籍さえ抜ければ、主さんが一緒に暮らそうが自由ですからね。

23レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧