注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

虫歯女(-_-;)〜歯医者嫌いを克服するまで〜part2

No.23 17/03/03 01:07
主婦23 ( ♀ )
あ+あ-

私もメンタルが弱く、不安障害や対人恐怖のようなところがあるものです。

ちなみにこんな私ですが母親やってます。

私歯医者が怖くて怖くて…

いつも歯医者に行く前にはネットで痛みのことに関して調べまくってました。

この前親知らずの二本前の歯を抜きました。主さんの時はかなり抜くの痛かったようですが、十秒ほどて抜けてしまって、あれ?いつ抜けたの?という感じでした。

私は治療中の痛みより、銀歯をかぶせる時に麻酔無しで患部をさわられるのがとても苦痛です。

あのシュってやる風も恐ろしい。

一応虫歯は全部治しました。

虫歯は進行するので焦りますよね。

でも恐い。痛いのが恐ろしい。

食用の重曹を水に溶かしてうがいすると虫歯の進行が遅くなるとききました。

旦那はめんどくさいのか歯医者にあまり行かず、歯ぐきがヤバいです。やはりかなりきつい口臭。歯石とりも私はほぼ痛みや出血なしでしたが、旦那は激痛で歯石とりにかなり時間がかかりました。

歯医者が無痛でできるなら歯医者に行けない人もなくなるのにと思うもののどうしようもないですよね。

ただ前回のものを読むと、痛いと喚いてるのに強行するのは最低の歯医者だと思います。

多分きちんとした歯医者さんなら強行突破はないと思います。

旦那のいった歯医者も強行突破派だったので旦那は二度といかないと…

歯医者によって対応が変わると思うので早くいい歯医者が見つかるといいですね!

私はとにかくもう歯医者イヤなので虫歯にならないようにケアします!

23レス目(25レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧