注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

妻に離婚を切り出され財産持って行かれています

No.12 16/09/18 05:09
既婚者7
あ+あ-

≫11

主です。
ご心配ありがとうございます。
息子ですが、特定を避けるために病名は書けませんが、この1,2年で障害がある事が解って来ました。
この1,2年で解った事なので、通院でお金を使っていた訳ではありません。
妻としては、方向を間違えていますが、子を想う気持ちは相当なもので、その気持ちが強すぎて、私に感心が無くなり、息子を叱る時の私が許せないと言われています。
私にしてみれば、息子の向上心の低さが気になるのです。
友達と、かけっこしても、どうせ負けるからとスタート地点から一歩も動かない、とか、やってみて負けて怒る話では無いし、悔しければ練習するもよし、他の事に長ける人を目指すもよし、何も挑戦しない事に対して妻が甘やかす事に不安を感じまして、私とて、大した人間ではありませんが、負ける事もありますが挑戦する姿を見て感じて欲しい、という気持ちからも、離婚を踏み留まって欲しいのです。

妻の元預金に関しては、初期のうちは、ちゃんと貯金していたと思うのです。
ある時期からは、離婚を視野に入れて、黙って隠そうとしていると思いますが。

12レス目(29レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧