注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

なかとしに相談

No.47 16/09/18 12:53
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )
あ+あ-

≫38

匿名27さん。こんにちは。


女としての悦びを求める気持ち封印ですか…


なんだか淋しい言葉ですね…


貴女にとってのセックスとは、愛情を確かめ合う為の行為ですか?

なにか神聖なものだとお考えですか?


もしそうお考えなら、これから書く内容に嫌悪感が湧くかも知れませんので、注意して下さいね。



性欲というのは、食欲や睡眠欲と同様、生きる為に必要なものであり、決して汚らわしいものではないと俺は考えてます。

ですがこの日本では、仏教や儒教が広まったせいか、強い性欲を持つことは恥じるベキものだという考えの人が多いです。

俺も普通の男子なので、自慰は何度も何度もしてきました。

しかし、セックスの気持ち良さを覚えてからは、その後に襲ってくる虚しさも知りました。

それでもやはり、性欲は収まりません。

また自慰をして、虚しく感じ、
また自慰をして、虚しく感じ、

そんな事の繰り返しです。

セックスの悦びを知らなければ、
好きな相手と肌を合わせる気持ち良さを知らなければ、そんな虚しさも感じなかったと思います…


自慰とセックスを比べてしまうから、そうなってしまうという事です。


セックスはセックス。自慰は自慰。

全くの別物。

ご飯を食べるのと、ちょっとスイーツを摘まむのとの違い。

虚しさを無くすには、自慰はあくまで、ただの性欲処理として考えれば良いのですよ。


男である俺と、女である貴女とでは、性の悦び方が違う事は理解してますが、
「女の悦び」とは別に、自慰を楽しんで欲しいと思いました。

無理してその性欲を抑える必要はないと思います。

ただの性欲処理として、もっと素直に自慰を楽しんでみてはいかがでしょうか。


楽しみ方の1つとして、
自分が自分とは違う人になりきる。たとえば淫乱な女性を演じるという方法もあります。

興味がありましたら、ミクルの小説【個人授業】を探してみて下さい。
つたない文章ではありますが、きっとヒロインの女性に共感して頂けると思います。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧