注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

なかとしに相談

No.35 16/09/17 22:23
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )
あ+あ-

≫14

自分でも、ここまで続くと思ってなかったです(^^;;
この日記は、出来れば500まで書きたいですね(´。~ω~。`)

iPhoneの中にあった顔文字がつまらなかったので、顔文字アプリをとりました(^^;;
絵文字をあまり使わないので、顔文字の種類がないと表現しづらくて(>_<)

最初の頃の日記は読み返さないですね(´・-・。)
自分で書いといて恥ずかしいのもありますが、読み返した事で思い出したら嫌だなってのもあって…。
元気にはなったけど、完全に消化出来ないでいる過去から逃げてる感じかもしれません。

今は、マンガは途中で手をつけなくなりイラスト描きだけになってしまいました(−_−;)
でも、同じお絵描き好きな人と繋がりたくてTwitter始めたりしてます(*^^*)

病気になった意味は見つけられないですね(´;ω;`)
考えても考えても見つからないので、自分の周りを好きなもので埋めて、楽しい事で気持ちを満たす事で、今まで楽しめなかった人生を取り戻そうとしてる感じはあります。

自分より大変な人はたくさんいるけれど、普通の生活が当たり前に感じている人もいると思うと、不公平感はいまだに感じたりしますil||li (つω-`*)il||li
病気の事を知らない友達の中には、やはりこの年でパート働きなのを下に見る人もいますからね(´;ω;`)

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧