注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

50代の基礎化粧

No.25 16/09/15 23:56
匿名さん25 ( ♀ )
あ+あ-

主さん本気でシミ消したいなら、
美容皮膚科もある皮膚科へG〜です。
私は、アラフォーまで、余り美容に関心無くいたら、カンパン?ソバカス?シミが
頬の上の方に出来て、焦りまくりネットで
本当にシミが消えるには、どうしたら良いか?調べまくり基礎化粧品の美白効果は、
シミ予防だけで、消えない。友達にエステ勧められて何度か行ったけど、高い化粧品を
必死に売りつけようとするだけで、そのエステの店員さん顔から下は、よく見れば凄い肌荒れそんな人のすすめる高い化粧品なんて
信用出来ないと、美容皮膚科もある皮膚科へ行ったら、魔法のシミ消しクリームと美白サプリで1ヶ月目から、シミが薄く段々少なくなるのが実感して行きました。基礎化粧品は、なるだけ化学薬品少なくアレルギーテスト済みのプチプラ価格のしっとりタイプの
物を使うだけとたまに拭き取り化粧水で優しく古い角質撫でる様にコットン染み込ませて拭き取り化粧水、スクワランオイルを付けるだけのシンプルです。無印の敏感肌用
しっとりタイプ化粧水、乳液、美容液も
安いけど良かったです。普段のお手入れは、ドラッグストアーで売ってるオールインワンゲルをお風呂上がりに塗るだけです。たまに
カサついたら、スクワランオイルを薄く付けたり安い美顔器で、トリートメントするだけです。美容には、月五千円くらい使うだけで、普通にアラフォーだけどシワないのどうして?お肌ツルツル良いね。とお肌は、褒められます。同じく顔は、公開出来ませんが

25レス目(45レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧