注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

貯金

レス8  HIT数 2223 あ+ あ-

名無し
16/09/14 17:07(最終更新日時)

恥ずかしい話ですが貯金が全くありません。
主人が転職してからというものボーナスは一桁、給料も日給月給のため変動して少ない月で手取り25万位です。主人の小遣いは一定で3万5千円です。私も掛け持ちでパートに出ていますが生活費に消えてしまいます。もうすぐ主人の車の車検が近づいておりお金が必要なのですが主人から貯めておいてよと言われ頭にきています。何か全部、私に責任を被せて自分は小遣い減らすとかの協力は一切ありません。
お願いをするとお前のやりくりが下手だから出来ないだけだと毎回、ケンカになります。
だったら家計の管理は全て任せるから一度やってみてというと逆ギレします。暇な主婦なのにと怒られますが私もパートに家事にとストレス溜まっています。少しでも愚痴ると俺の方がもっと疲れてるんだよ、嫌ならパート辞めろと言われます。パート辞めたら生活が成り立たないのに家計のやりくりが下手だからと決め付けられています。正直、私は家計管理は主人に任せたいと思っています。何故、主人は逆ギレしてまで私に任せるのでしょうか?

タグ

No.2376769 16/09/13 08:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧