注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

不倫 妊娠 助けてください

No.225 16/09/13 08:24
olive ( ♂ 3Dp7Sb )
あ+あ-

≫223

あっまたまた間違えた。正確には…。

1)中絶された子供(主に変態屑糞男とその嫁に抹殺された。実被害水子は複数いるかもしれない。)

2)変態屑糞男の子供(育児放棄されて、放蕩しほうだい 挙句変態屑糞のDNAを受け継いでしまった。)

3)主様(騙されて、犯罪の片棒を担がされ、人生をめちゃくちゃにされた。後立ち直った。)

4)変態屑糞男の奥さん(不倫されたが、変態屑糞男とともに主を責めることで、辛うじて離婚だけは避けてもらえて変態屑糞男をATMとして再利用できるし、チンポも使える、。だが主人の変態屑糞ぶりを許してしまい、また、被害者を増やす共犯者として落ちぶれる。)

同じようなレス3連発もさすがに批判されそうなので、ちょっと追加で…。

オカマじゃないからあまりしたくないけど、敢えて変態屑糞男の嫁の立場として妄想すると。

あまりの夫の屑っぷりに、恥ずかしくてとても絶えられず、穴に入ってしまうが…。

さすがに女性としてのプライドの残っていたので、2度と被害者を出さないよう、変態屑糞男を毒殺しようとするが、
少し頭が良かったのと、糞DNAを受け継いだ子供たちも育てなきゃいけないので、
粗末で腐ったチンポをあきらめつつ、不貞行為を理由に有責変態屑糞男から2000万円ぐらいの慰謝料と養育費をもらい、離婚し幸せを勝ち取る。

って感じのストーリ妄想かな。

しっかしまあ、変態屑糞男に依存して、変態屑糞男の機嫌取りに、浮気相手を攻撃する、プライドの欠片すら捨てた女性の多いこと。

情けないね。

225レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題