注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

こういう男 友達どう思いますか?

レス18  HIT数 2169 あ+ あ-

匿名さん( ♂ DS68Sb )
17/09/27 13:13(最終更新日時)

20代の頃同じ高校で20歳を超えてから共通の友人を通してHと友達付き合いが始まりました。

5人グループで同じ高校ですが一度も話したことはありません。見た目は爽やかに見えるが自己中でわがままなやつでした。
コンパとか行っても見た目一番モテる奴でしたが、実際彼女ができたのは僕とTでした。
コンパで彼女と他の女の子4人がいて、後から聞いた話ですが4人全員に告白していたと聞きました。
誰でもいいいのかと怒っていました。当然ですよね。その後グループで遊ぶことはなくなりました。

そして事件。Tの妹に気に入られちゃんと付き合っていたのか知りませんが親友の兄に内緒で肉体関係を持ってしまい妊娠してしまいました。Hは妊娠したことを知りません。Tの妹は自殺未遂をしたそうで、Tから電話がきて相談されました。内容が内容なので今から家いくわと言って二人から話を聞きました。
Tは家に乗り込んだんですが、今までどおり友達関係を続ける方を取りました。Tは親がいないので人との繋がりを優先したかったのかもしれません。

そして数年後Hがどこかで知り合った女性と付き合うことになり、僕とTと彼女連れてお祝いすることになりましたが、僕の彼女は当日親から早く帰ってくるよう言われていましたがお祝いを優先して残ってくれました。が、当の主役が遅刻、謝罪なし、とりあえずお祝いの食事会が始まりましたが
どこで出会ったとか何も答えてくれず、彼女さんは初めて会うので恥ずかしさとか場の空気に耐えるのがやっとだと思うのでしゃべらなくてもいいとおもっていましたが、主役のHは何も話しません。
普段の男友達と飯食ってるだけの感じで1時間で終わりました。
そしてHは彼女を送って帰ることになりました。

僕らみんな納得していません。駐車場で話し合いです。
あの態度とか何? 僕の彼女が一番怒っていました。
次の日Hに電話しました。昨日のあれなんやったん?意味あったん?
色々質問しましたが逆ギレされました。Tに仲介に入ってもらって3人で話し合いました。
でも逆切れのままで、こっちが悪者扱いみたいな感じ。その話し合いを彼女に報告したら
泣いて怒っていました。そして僕の彼女とHが直接電話対決。完全にHが嫌いと言っていました。
それからは僕とHは直で会話なくグル―プのみだけで会ったりするだけになりました。
話しかけても無視されます。

そんなHが結婚することになりました。式でもどこで出会ったか話してくれませんでした。極ほんの一部しか知らない話で聞きたいなら直接本人たちに聞いてくれ見たいなことを司会者が言っていました。
今まで一緒に友達付き合いしていた僕らはなんだったんでしょう?
その後嫁は幸せ太りで思い出せないくらい最初の面影なし。性格もきつくなり夫婦そろってわがままがUP。

続く

16/09/07 22:17 追記
子供が生まれ、まだ数カ月なのに旅行に行きたいと言い出し、子供どうするの?親に預ける。仕事交代勤務の人は有給取り、取れない人はスケジュール調整。で仕方なく8人で行くことに。旅行間近、子供預けれない。中止ね。は?また揉めてH夫婦とTと4人で話し合い。一緒に連れて行けばいいのでは?嫁、子供に何かあったらどうしてくれるの?何それ?ふざけてる?言い出したのあんたの旦那だよ?

16/09/07 22:26 追記
結局親に預けて8人で行くことに。(僕は前の彼女と別れていて新しい彼女を連れて行きました)帰りは結構な雨。タイヤの溝はほとんどないのにスピードを出す。人の命預かっているのわかっていない。早く帰りたい理由夕方放送のワンピースが観たいw

今度はTが激怒。またバカ夫婦と僕とTで話し合い。TがHに対する態度が酷かったとのこと。

こんな夫婦どう思いますか?

No.2374958 16/09/07 22:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧