注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

夫の連れ子が1人いますイライラして顔も見たくありません。

No.98 18/09/05 08:23
ワーママ98
あ+あ-

すみません。
気持ちわかります。
最初はできると思ってましたけど、
他人の子供って難しい。
みんな好き勝手言ってますが、
こればかりは本人しか分からない話だと思います。相談に乗ってもらいたいからここに載せるんです。ある意味心の叫びなんですよね。きっとすごく表面上はうまくやってる方だと思います。うまくやってるから吐き出せないんだと。私がそうだから。
心の中では、このクソガキ。どっかに行け!!って思いますが、んな事口にしたら、虐待です。躾もひどくなれば虐待です。
でも、苦しんで自分をも虐待しかねないんです。
まだ、主さんは若いし選択肢がある。
最初の結婚だし。私なら即別れます。それは子供と主さんのため。
旦那さんの事好きですか?
元嫁がのうのうと生きているのに育児放棄して、それをも許して子供の養育をしろと言う旦那さんを愛してますか?
男なんて都合いいんです。大半の男釣った魚にゃ餌なんてくれません。そうなら産まれて来る子供と二人で過ごした方とっても楽ですよ!

98レス目(139レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧