注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

夫の連れ子が1人いますイライラして顔も見たくありません。

No.97 18/07/12 02:07
匿名さん97
あ+あ-

明らかに甘やかされて迷惑な子どもみると可哀想に思えちゃいます。だから、自分の子には厳しくしようと思うわけですが、、主さんは連れ子ちゃんに対してちゃんとお母さんしよと頑張ってらっしゃるんですね。主さんの旦那様、嫁に全部丸投げして何してんだよって思いました。
特にイライラし出したのは妊娠後期に入ってからとのこと。連れ子さんの年齢を考えると感受性が豊かになり、主さんの妊娠でお互いにナイーブになってるんじゃないでしょうか?

離婚を決意する前にご自身の実家に戻られて一呼吸おく、それからもう一度旦那様と話し合われてください。
連れ子さんを、生まれてくるお子さんがせめて自我を持つまではめいいっぱい愛してあげてください。
うまくいくことを願っています。

97レス目(139レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧