注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

夫の連れ子が1人いますイライラして顔も見たくありません。

No.131 22/02/21 01:28
匿名さん128
あ+あ-

≫130

そもそもそういう人達も居るとは思います、意見を頂けるのもとてもありがたいですが、批判したいが為に見てるのならあなたの一言で人が死ぬから辞めれば?と言いたいです。さっきも書きましたけど私は自分の事常識人だと思ってます!(笑)許せないんですよ、どうしても、まぁいいや。では終わらせられないんですよ全部。気にしいで心配性神経質…この性格にも悩んでるところですね。今はもう5年生なので娘が悪いと思う所もありますが、まだ小さい時は夫と義母への怒りでした。これから沢山の事を吸収する子供に何も教えないの?って思いました!みんなそれが愛情与えてるって言うことなの?と思いました。今まで八つ当たりしてしまう事も少なからずあったと思います、申し訳ない事をしたなとも思っています。私のやる事が正解だとは思いません自分を信じてやってるだけですから。だだやはり実子と継子で愛情の差は出ます。難しい。実のママも娘に会いたがらないし、お前の責任はどうなってるの?と思いますが…養育費も払ってる訳じゃないのに気遣う事もしないなんてクソッタレ。だから頑張って騒がしい3人の子供を育ててますよ。私のせいでグレてしまったならしっかり私が責任を取りますし頑張ります。釣りと書いてる人も居ましたけどこれ本当に釣りじゃないですよ(笑)だいぶ前のレスなのにまだコメント書く人がいて驚いてますが、またメールが届いたら見に来ます!(笑)

131レス目(139レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧