注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

車あれこれ(要は雑談や雑学) ②番

No.51 16/09/19 22:33
銭無平次 ( 40代 ♂ qa9ZVe )
あ+あ-

≫50

それだけBRIDGESTONEは強気なんでしょうね。

今やBRIDGESTONEは世界No.1のシェアを誇っています。

希望小売価格を多少高目に設定して公表しても買ってくれるユーザーが沢山いるのがBRIDGESTONEの最大の強みです。

わざわざオープンプライスにして利益をほぼ度外視して販売しなくても十分売れるのでしょう。

と、私は推測します。

で、ゼロクラウンのスタッドレスは、早ければ来週末には購入する方向で検討中です。

本当はすぐにでも購入したかったのですが、何しろ給料日(毎月25日:しかも薄給♪)前で軍資金がないので来週末まで待つコトにしたのです。

特にBLLIZAKは高価(最新のVRXに至っては215/60R16だと軽く11万円以上するので手が出ない(笑))なのでシーズン前で比較的安価な今月末までには入手したいですね。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧