注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

車あれこれ(要は雑談や雑学) ②番

No.104 16/10/24 00:53
銭無平次 ( 40代 ♂ qa9ZVe )
あ+あ-

≫102

実は、今までの自宅~R16~常磐道~外環道~関越道~以下同じのルートよりも10㎞位(だったと思う)長いです。

恐らく、R16をかなり走る為だと思います(東北道の岩槻ICまで走らなければならない)。

しかし、個人的に関越道は走り難い為(土日祝日はちぐはぐな動きをするクルマが大半と感じる)、出来るだけ関越道は短距離で済ませる為に北関東道経由に変更した経緯があります。

圏央道が全通すれば(現在は茨城県内の一部(つくば市周辺)が見開通)、私の場合、最寄りの東関東道の酒々井ICから東北道や関越道方面に行ける様になるのでかなり楽になりますね。

クロスレンチで足掛けでホイールナットを緩める方法があります。

車載のパンタグラフジャッキを各ホイールナットの高さに調整し、クロスレンチのホイールナットにかけた反対側をパンタグラフジャッキの凹部(車体をかける部分)に乗せればクロスレンチでも足掛けで緩めるコトが出来ます。

但し、あくまでも足掛けでホイールナットを緩めるのは最終手段であるコトを御承知おき下さい。

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧