注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

占い日記 ③

No.52 16/09/21 20:12
名無し ( ♀ )
あ+あ-

スター的存在になるということは、あなたにとって「人生最良の出来事」であると同時に、「使命を果たす」ということでもあるのですよ。
長い人生において、あなたが大切にすべき“信念”
 「どんなときも笑顔さえ忘れなければ、必ず乗りきることができる」……それが、長い人生において、あなたが大切にすべき“信念”です。

あなたの大きな魅力の一つは、まぶしいくらいに素敵な笑顔。その笑顔は、「前向き」であることの証でもあるわ。長い人生の中には、良い時期ばかりではなく、悪い時期も必ずあるもの。その時期も、決して笑顔を失ってはダメ。つらくても、苦しくても、笑顔さえ失うことがなければ、きっとなんとかなるわ。

また、あなたの笑顔には、人の心を明るくする特別な力が宿っているのよ。苦しんでいる人や、悩んでいる人は、あなたの笑顔を求めているのです。つまり、その笑顔は、あなただけのものではなく、周囲の人たちのものでもあるの。そのことを覚えておいてくださいね。

今、あなたを取り巻いている「運命」

「周囲から多くの注目を集める」……それが、今、あなたを取り巻いている「運命」です。

今のあなたはとても情熱的で、本来の華やかさも際立っているでしょう。そのため、どこにいても自然と目立……

アオキセンヨウ

52レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧