注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

占い日記 ③

No.266 17/06/15 01:13
名無し ( ♀ )
あ+あ-

①すぐそこまで来ている
現在さんは、物事が行き詰まって、前に進めない状況に陥っているかもしれません。

もちろん、貴方は事態を何とかしようとさまざまな努力をしているでしょう。しかし、どれも空回りしてうまくいかないようです

1人で解決しようとして無理をしても、自分を追い詰めるだけでうまくはいかな
いでしょう。こんなときは尊敬できる人に相談し、助言を求めるのが一番の解決策です。

3ヵ月後のさんは、予期せぬ出来事に遭遇しようとしているでしょう。

突発的なトラブルの予感がありますが、勢いだけで乗り切ろうとしても空回りするばかりで、物事はうまく運びません。

そんなさんに必要なのは、日ごろから何事にも手を抜かずに取り組むこと。素地ができていれば、アクシデントに見舞われてもあわてずに対処することができるでしょう。

さんは広い視野を持ち、バランス感覚に優れたところがありますが、一方で落ち着きがなく、やや決断力に欠ける一面がありますね。そのためこの先、大切な決断を保留にしてしまい、せっかくのチャンスを棒に振ってしまい後悔してしまうことになりそうです。

原因は、さんの優柔不断なところと、周囲の目を気にしすぎてしまうところにあります。さんが決めるべきことは、誰の意見に左右されず、さん自身の心に従っていいはず。チャンスというものは、すばやく行動できる人がつかみ取ることができるものですから、二の足を踏んでいてはせっかくの好機が遠のいてしまうでしょう。機を見るに敏、という言葉を意識して。

今後ずばり、さんがこれまで取り組んだことのない、まったく新しい未知のジャンルにチャレンジしているでしょう。もともと、物事をポジティブにとらえやすく、どんな分野に対しても華やかで明るい資質を持っているさん。新たなジャンルに好奇心をくすぐられたさんは、たとえ未知の世界であっても、それが困難な道であっても、迷うことなく飛び込んでいくでしょう。

気づけばさんは、これまでとはまったく異なる新たな未来を歩むことになるのです。今までの自分とはおさらばして、古い殻を脱ぎ捨て、新鮮な気持ちで再スタートを切っているでしょう。生き生きと輝きながら毎日を生きているさんを見て、周囲の人々はさんに羨望の眼差しを投げかけるのです。

266レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧