注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
復縁できると思いますか?

妻の不貞中の動画を入手しました

No.18 16/08/11 13:20
匿名0
あ+あ-

>>13様
様々な意見を拝見している内にだいぶ冷静は思考にはなっています。
妻への制裁としては彼女の収入を全て私が管理する事、外での仕事などはさせません。本人もそれで
納得しています。あと、妻に依存し、相談事をしていたのは間男です。妻のメールには間男に対して
勘違いされるような行動は慎むよう、自分には家庭があるといった内容で拒絶するものが多々あり、
故に離婚したい気持ちにはなりませんでした。もちろん妻と家族を愛しています。仕事なるべく抑え
早めに帰宅し、娘たちに協力してもらい二人でデートする時間も作れるようになりました。
バレてないと考えているのは本人のみです。解っていて黙認、もしくは泳がせている可能性もあります。間男の彼女もきっと気付いていて何も言えないのだろうと思います。間男は言い訳が巧妙です。

>>14様
長きにわたり連れ添っているので妻の事は理解しています。自分は彼女に救われた人間なのです。
妻と一緒になっていなかったら子供もおらずまともに仕事もしていなかっただろうと思います。
感謝しているので、浮気くらいは赦します。本気だと困りますが。。。

>>15様
経験者の方ですか、心中お察し致します。ここまでくると弁護士を立ててまずは慰謝料請求は必至
かと。裁判となると妻に負担がかかるのでなるべく避けたいです。暖かいお言葉深く御礼申し上げます。新しい方とお幸せに過ごされて下さい。

18レス目(111レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧