妻の不貞中の動画を入手しました

No.19 16/08/11 13:52
匿名0
あ+あ-

>>16様
先ほども書きましたが、子供の存在も考えると今は冷静に弁護士に介入してもらう気持ちになっています。私たちの間に歪みがなかったと言ったら嘘になります。私は月のほとんど帰宅が深夜であったり、
妻が仕事をしていた時は週末に出勤の業種だったので時間的なすれ違いはありましたが、定期的に肉体関係もありましたし、家事育児も今でも分担してやっています。間男も私どもの家庭が順調だった事は
妻とのLINEやメールで知っていて、私が送った通告メールへの返信でも『憧れの家族』と表していました。一方間男の所は理由は不明ですが結婚もせずに同棲はしているが、もう7年程レス。妻と付き合う前には二股していたような最低な人間です。その同棲している女性にも自分の男の性欲くらい解消して欲しいと思います。

>>17様
浮気の範囲なら。本気になってしまったら離婚しかないです。そういった感じ方が女性的と感じる
ということでしょうか。
動画を撮影されてしまったことで、妻は間男に騙されていたことに気付き、私や家族、そして間男の
彼女に対する罪悪感で今でもまだ憔悴しています。十分罰は下ったと思います。
妻を愛しているし人生を救ってもらっているので、間男については殺しても飽きたりませんが、
自分の伴侶にすら責任が取れない最低な人間のために人生を棒に振るつもりはありません。
殴ったところで傷は癒えます。癒えない苦しみを与えられる方法があれば精神的に追い詰めたい
ところです。

19レス目(111レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧