注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

容姿を褒められるのって嫌ですか?

No.37 16/08/09 08:48
名無し12 ( 40代 )
あ+あ-

≫35

その必要ないのでは?私も心理学勉強してますがというより心理士ですが、スレ主さんはそんなこと聞いてませんよ。
スレ、読まれました?
>美人さんや可愛い人やイケメンさんにお聞きしたい
と言うことなので、あなたの
>貴方が本当に大学で心理学部で勉強をしたのでしたら、是非ともスレ本文の趣旨に添って、心理学的な意見を書いてみて下さいね?
は主さんの意図しないことです。勝手に人のスレでそのようなことをいわれるのはどうなんでしょう。
心理学的なやり取りをなさりたかったら、別スレをご自分で建てられた方がよくないですか。人のスレを借りて、それは失礼なことだと思います。
心理学的見地は間違ってませんが、あなたのレスは横レスになりますよ。

心理学的な意見は十分理解できたので、シンプルな主さんの質問にシンプル自分は美人だけど~でいいのではないかと私は捕えましたよ。
だから質問に答えたのですけどね。
あなた自身の美人だとも可愛いだとも発言がなされてませんが、スレ主さんの意図に沿った発言をまずしましょう。

主さんはきちんとあなたの心理学的な発言にもレスをしてくれてますが、これ以上このスレであなたは主さんの意図しないことをし続けるのは迷惑かけると思いますよ。
主さんにスレをおまかせし、自分は別スレを立てて論議しましょう。

37レス目(142レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧