注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー44☆☆

No.144 16/09/03 23:29
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫141

愛さん、こんばんわ(^_^)v
父親も夏風邪が治り、今はちょっと喉が痛いくらいで、一安心してますわ。
妻も、朝からドラッグストアーに行き風邪の漢方薬を買って僕の実家に父親を見に行って来ましたよ。
血圧も計って来たら正常でしたので、今日は安静に寝て居て下さいねっと言って帰って来ましたわ。
でも、夕方にまたグランドゴルフにバイクに乗り出掛けた見たいで本当にハラハラしますよ。
(-.-)

僕は、鼻水が止まらないくらいで熱は有りませんから大丈夫ですよ。
食事も何時も通り食べてますからね。
今日はスーパーで、刺身の安売りでしたから、海鮮丼にして食べましたわ。
p(^-^)q

愛さんも仕事が忙しいだけにバタバタしてますけど本当に特病も有りますから、仕事は慌てず正確に怪我の無い用に、ゆっくりしたら良いからね。
お母さんの施設も往復しないと駄目な時も有りますから、出来たらお休みの日に細かい物を持って行ったら良いからね。
後は、施設の方が見てて暮れますから安心ですけどね。
(*^_^*)

それにしても、お兄さんは何を考えて入るんでしょね。
香典くらい自分で立て替えたら、お嫁さんに貰うのが筋と違いますか。❔
それを、お母さんに立て替えたお金を貰うとは、男として恥ずかし話しと思いますわ自分の親戚成ら話は分かりますが、お嫁さんの親戚の方が亡くなっただけに、香典はお嫁さんが渡すのが当たり前でしょが。
まったく赤の他人だけに、それはお母さんの言って入る事が正しいですよ。
お嫁さんも、お兄さんにお金を渡すのが嫌なんでしょね。
本当に困ったお嫁さんだと思いますよ。
(◎-◎;)

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧