注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?

アドバイスなどお願い致します!

No.2 16/08/03 03:19
♂ママ2
あ+あ-

ウチは全く寝ない子でした。2時間続けて寝てくれたら良い方でした。
抱っこしてあやして、そのまま朝になったりも有りました。
だから、寝れる時に寝る。と宣言して旦那に協力して貰いました。

夕飯を作る時は、リビングで、ゆらゆらマシーン?に子供を乗せて、子供番組を流しながら、切って炒めるだけ。と言う麻婆豆腐とか、麻婆ナスとか、レトルト餃子とか…簡単な夕食作ってました。 σ^_^;

ゆらゆらマシーンに乗せてもダメな時は、旦那に、好きなお弁当を買って来てもらうか、セブンイレブンで宅配して貰っていました。

その時は大変だったけど、アレ?あの当時、私は、どうやって生活していたんだろう?と、つい3年前の事なのに、思い出せなかったから、日記見たら、慣れない家事、育児に毎日、奮闘してた。^^;

けど、何でも自分で出来る様になって来てる今は、少し寂しささえ感じています。

ベタベタ出来るのも、今だけですからね。
大変だろうけど、いつか…の為の素敵な思い出にして下さい。

寝てる時に、一緒に寝て下さい。

2レス目(8レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧