注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

中央道渋滞、トイレ地獄

No.36 16/08/02 08:48
匿名さん19 ( ♂ )
あ+あ-

≫35

実はカービューティープロは、かつてテレビ東京で放映していた車番組(現在この番組は放映終了)のCMで存在を知ったことがキッカケで、実際にルームクリーニングを依頼したことはありません(窓ガラスのフィルム施工は依頼したことがあります)。

ただ当時のCMを見る限り、あのやり方ならば、どんな汚れでも洗浄できるだろうとは思いました。

恥ずかしながら私の愛車も、失禁による尿ではありませんが、車内に置いてあった食べ物の汁をこぼしてしまい、近日中にカービューティープロにクリーニング作業を依頼するつもりです。

確実な解答は、その結果を待ってからになりますが、当方所用でゴタゴタしており、多分その作業を依頼するのは早くてもお盆ぐらいになると思います。

それまで放置しておくのも難でしょう。

料金は、私の場合折からの自然の汚れもあり、室内全体を丸ごと水洗いしてもらうコースで見積もってもらったところ、概算で45000円ぐらいとのことでした。

因みにこの車は、ダイハツのムーヴです。

勿論ミニバンなど、室内の広い車でしたら、料金は嵩むでしょうが、最も料金が高いであろうアルファードクラスでも8万円ぐらいだと思われます。

添付画像のシート1脚だけでしたら、1万円前後ではないでしょうか?

日数については予約を入れた上、電装系部品をビニールで覆い、水洗い、吸引、乾燥までを加えると2~3日を要するのではないでしょうか。

代車についてはチェーン店によるでしょうが、もしレンタカーを借りると、その料金も別にかかることになります。

まずはインターネットで、お近くのカービューティープロ代理店を検索して、相談されてみて下さい。

カービューティープロ以外にも業者はあると思われますが、寡聞にして他の業者については存じておりません。

36レス目(41レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧