注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え
家出したいです。

結婚後の生活が少し不安です。

レス10  HIT数 1311 あ+ あ-

婚活中
16/08/03 17:48(最終更新日時)

30代前半、婚活中の女性です。
婚活を初めて数ヶ月、様々な男性とメールのやり取りをしたり、直接お会いしたりしている最中です。
まだ「この人!」という方は見えていないのですが、じっくり探していこうと思っています。
ただ、実際に結婚した後の生活に対してちょっとした不安を覚え始めてきました。

私は恥ずかしながら今まで実家を出たことがなく、正直に言うととても気楽に過ごせています。
こんな私が結婚後は旦那さんの元に上手く嫁いで新しい生活ができるのかという点と、一緒に生活をしているうちにボロが出て、旦那さんにガッカリされないかという不安があります。
今まで全く別の生活をしてきた2人が一緒に暮らす以上、いろんな困難は待ち受けていると思いますが、上手く乗り越えていけるのかなと時々思います。

今の生活でも人前でボロが出ないよう努めて過ごしていますが、人間うっかりしていると駄目な部分もポロリと出てしまうと思いますし、でもずっと緊張を張り詰めたまま生活するのも疲れそうだなと思います。
でもいつかは子供を産んで、楽しい家庭を築くことが夢です。
結婚前は不安だったけど、結婚後も楽しいよ!という方がいらっしゃいましたら、アドバイス等頂けますと励みになります。
宜しくお願いします!

タグ

No.2359784 16/07/28 22:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧