注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

心から笑いたい7

No.167 16/09/25 04:46
ミッキー ( 30代 ♀ OYY81 )
あ+あ-

≫166

おはよー(^∇^)ノお疲れ様ですm(__)m遅くまで大変だぁ…。私は、これから仕事行ってきまーす。

パートに求める事も社員並みだしね。パートは固定シフトで休み希望だせないし、茶髪はダメだから、地毛で全然気にならない人がいたけど、黒に染めて頂けますか?とかアホかと思ったよ。ネットで妹が調べてくれたんだけど、ドラストで一番規則にうるさいみたいだよ。
これ以上、近くて夜働ける所ないから末っ子が小学生になるまで、このスタンスでやるしかないけど、資格とってから昼に移るのは考えちゃうよ。落ちたらこっち受けてみたら?って妹が言った所は、髪も自由で登録販売員は時給上がって昼間でも1300円スタートだからねー。ここの最低賃金950円に上がるんだけど、毛が生えたもんで、スーパーのレジのみと時給変わらないし、今のスーパーより200円安くなるのに、発注から全てやらせられるからね…。
昼間に移ったら時給安くなるし、フルタイムで厚生年金付くなら考えるけど、固定シフト、厚生年金ない、4時間半しか働けないなら考えちゃうよ。
今は、資格取るのと子供メインで頑張るよー。

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧