注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

本音で!本気で付き合うってなに?

No.24 16/07/23 16:34
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

ご回答ありがとうございます。
とても考えさせられました。自分のボーダーもわからなくなっています。

私は仕事の関係上、異性と二人で食事も行っています。面倒なことが多いので二人きりの場合は昼食の打合せにしています。

基本的に、付き合う気のない人と食事や遊びには行かないし恋人にも異性と二人では行ってほしくありません。個人の自由があるし自由の上で自主的に行かないで欲しいのです。

本人には理解あるふりをして「行ってきなよ~」と言います。でも、本当に行ったら冷めます。
会の途中や前後で報告をしてくれるとか気遣いがみえたら、仕方ないなー。と思って許します。
当たり前のように行ったり頻繁にあったり隠されたりしたら耐えられません。

「本気じゃないんだ。
なんで付き合うの?セックスするの?
好きだっていうの?馬鹿らしい!」
と面倒臭い思考になります。

ここ数年付き合った二人が自由な人で苦しみました。加えて、真面目だと思っていた人が二人で遊んだこともないのに告白してきたり、元カレが結婚しているのに連絡してきたり。仕事関係の既婚者は、理解あるふりをして隙あらば手を出そうとしてくる。

そういった人達をみて、結局は性欲で愛を語り恋人を一瞬の性欲で裏切るのだと思うと悲しくなります。

それなら、僕は性欲で判断して生きていと言ってる方が誠実に感じてしまいます。

自分に人を夢中にし続ける魅力がないのが悪いのでしょうが。

24レス目(36レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧