注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

重症食物アレルギーの娘

レス17  HIT数 2735 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
16/07/21 01:10(最終更新日時)

今1歳10ヶ月の娘がいます。
なんだかもう先が見えなくなってきました。。
初めてアレルギー検査をしたのは5ヶ月。
未熟児で産まれた娘はかかりつけの医師から離乳食は7ヶ月頃からにしましょうと言われており、その前に検査してみようとの事で受けました。
その結果卵、小麦、白身魚、大豆、そば、乳、鶏肉、ごまその他柑橘系果物など…全てMAXの数値ででました。
でも、離乳食を始めない訳にはいかないので野菜、お米でなんとか乗り切ってきました。
調味料もろくに使うことができず、1歳からは入院し、負荷試験もやりましたが変わらず完全除去しています。
栄養がたらず身体も小さめです。(体重8.6kg身長74cm)
娘はなにから栄養とらせればいいのでしょうか?
外食もしたことありません、、アレルギーは良くなるどころか最近また食べられないものが増えてきています。
大きくなれば良くなるのでしょうか…?
このまま大人になるのは可哀想すぎます。
毎日何を買うにもアレルギーチェックをし、物凄く神経質にご飯を作り、両親とは完全別でご飯食べています。
子供が欲しがるので夜ご飯等は子供が寝てからかき込んでます。
この様なお子さんお持ちの方っていらっしゃるんでしょうか?
そして、私があまり料理のレパートリーがなく、毎日同じようなメニューになってしまっています。
なにかいいメニューがあれば教えて頂きたいです。
文章がぐちゃぐちゃになってしまい申し訳ありません、よろしくお願い致します。

No.2356367 16/07/19 12:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧