注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

鼻プロテーゼ除去part6

No.476 18/04/16 14:48
匿名さん465
あ+あ-

キキです。
リンさん、五郎さん、こんにちは。
術後1週間後の4/13に来るように病院から言われていたので行って来ました。術後8日後の13日には見た目はすっかり腫れもなく内出血もなく元通りのような感じでした。鼻の中の傷口も綺麗になってるということで抜糸をしましょう、とピンセットとハサミみたいな物を持ちながら先生が「溶ける糸だからいいんだけどね~…まぁ取っちゃおうか」と言うので、溶ける糸なら!そのままにしておきます!!と、抜糸を拒否してきました(^^; 鼻の中だし、全然気になりません。極力怖い思いはしたくないですよね。
五郎さんは抜糸はありましたか?

もう通院はしなくていいそうです。まだ触ると鼻がジンジンするような痛みがありますが、マスクなしでも誰にも何も言われてません。主人に昨日は「ぶつけた鼻が低くなった気がするんだけど」と自分から言ってみたら「え?前より高くなったんじゃない?」と言われました(^^; 気付かれないもんですね。ほっとしてます。

術後10日後の昨日は久し振りに妹や姪っ子に会ったら、たった一人姪っ子が「なんか…顔太った?」と言われドギマギしましたが、顔だけじゃなくて全体的になんだけど~とごまかせました。鋭い人は何か変化に気付くんですね。

今日はなかなか鋭い美容師の友達とランチしたんですが、指摘される前に春休み中に鼻をぶつけちゃって…と話しておいたら「そう言えばまだ少し腫れてる感じするかも」と言われましたが、まさかプロテーゼを抜いたとは思われてないと思います(^^;

あ、マスクのワイヤー部分の跡が抜去前より不自然にいつまでも消えなくなった気がします。五郎さんはメガネの跡とかどうですか?私はまだメガネをかけると鼻根の部分に跡が不自然な凹みで残り、いつまでも消えません(T_T)

キキさんは6月ですね!旦那さんが5日間いらっしゃらないのはちょうどいいですね。個人差もあると思いますが、私のようにあちこち石灰化してても5日目にはかなり腫れは引いてたので、ぶつけたって理由でごまかせると思います(*^^*)

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧