注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

日本を巡る気になるニュース4⃣3⃣

No.36 16/07/22 02:05
匿名
あ+あ-

≫35

−−相手の女性にまったく心当たりはないんですか?

はい?

−−相手の女性に心当たりはありますか?

それについても、一切ここで私は答えるつもりはありません。そういうことも含めて、そういう私の法的代理人弁護士の方に、まあ一切、そこが窓口になってますので、そこで、通してください。これ以上のことを言うつもりはありません

−−結果として今回の報道でイメージダウンというのは避けられないという見方もあるんですが、それについてはどう思われますか

ま、それももう私は私なりにちゃんと受け止めてますので、具体的には、それがどうなるかということについてはですね、私が何も感想をいう立場にはありませんので、それについて、もし影響がどうかということをお聞きしたいんだったら、私の弁護士の方にちゃんと聞いていただければ、お答えできると思います

−−少なからず不安に思っている都民もいるかと思うんですが?

はい?

−−少なからずこの件について不安に思っている都民もいるかと思いますが…

まあ、それはだから私がきちっと法的措置をとったということで、不安はできるだけ解消していただきたいと思います。断固たるつもりで私はやっていますから。

−−政治家になろうとしているのであれば、まず説明する責任があると思うが、それはどうでしょう

はい。もちろん…

−−この場で…

だから、それは説明の責任はきちっと私の法的代理人のところからきちっと説明させていただきます。

−−本人が説明するのが筋では…

いやこれはですね、告訴状を提出いたしましたので、今後は法的な裁判とかいうことになってまいりますので、それの具体的なことについて、私の一存で具体的に言及するのはここでは控えさせていただきます。以上です、ありがとうございました。

headlines.yahoo.co.jp

(´・ω・)ダメだwwwガソリーヌよりおもしろくなってきたwwwwww

有田芳生あっとaritayoshifu
スキャンダル報道があると、決まって「官邸筋のリーク」などと言われます。
こんどの報道の背景で多方面に密かに語っていたのは官邸筋ではなく、鳥越さんを良からぬとする者たちだったこと。
新聞や電車の中刷り広告の影響をあなどってはいけません。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧