注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

意味不明な彼2

No.4 16/07/15 22:00
たー ( 29oo )
あ+あ-

ちなみに失礼なメールを最初に送って。後日必ず謝りのメールが来るてことですよね😺
遅刻するな遅刻するなて言ってて、必ず遅刻する人と同じ感じですよ笑っ。遅刻したこと謝られても同じことを繰り返す人間てのは、相手のことを最初から舐めてるわけでしゅよ👆
貴方に失礼なメール送っても謝れば許してくれるないし、許してくれなくても特に構わないと思ってるから失礼なメールを送ってくるわけでしゅ。本当に大事にしたい人間、恋人、友達なら最初から失礼なメールを送ること自体しませんもの。
好きなのも貴方の方が強かったり惚れてるんじゃないでしょうか。彼はそれを知ってて舐めた態度に出てるんじゃないでしょうか。恋愛としてははっきり言えば脈なしだと思います。彼を改めさせるためには最善の答えは一つ、「謝ったって許さないことです」☺そうじゃないと、短からず遠からずまた同じ思いを無駄に繰り返すことになりますよ☺ぎゃんばってくだしゃいな😺

4レス目(37レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧