注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

カラスの談話室11

No.456 18/09/10 00:23
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

もう日付の上では月曜日だけど、今日は出勤がゆっくりなので書き込みます。
返信ものすごく遅くなってごめんなさい。

異動したばかりなのにまた異動しました。手作業の部署の人員が突然足りなくなったとかで、まさかの、僕の憧れだった手作業の部署に異動になり、突然、「職人の卵」になりました!まさに晴天の霹靂で、すごく嬉しいはずなのになんだか夜うまく眠れなくなって久しぶりに精神科に行きました。睡眠薬飲んでようやく寝て、働くか、ぐったりしてるか、仕事のことを考えてるか、という毎日です。

>赤ちゃんさん
素敵なレス、ありがとうございました。仕事は上記の状況ですが、今は別の病院に通っています。仕事の近況報告をしたら、とても驚き、喜んでくれました。デザイナーを諦めろと言った医師も、僕が本当はデザイナーになる以上に職人に憧れていて、諦めていたということを分かってくれていたのかもしれませんね。デザインの仕事もそれはそれで、楽しかったのですが。心配かけるようなレスして申し訳ないです、でも嬉しかったです。
それから、僕は、赤ちゃんさんのことも、ちゃんと仲間だと思ってますよ。僕の恋愛のこと、あんなに分かってくれたじゃないですか?忘れたとは言わせませんよ(笑)

>マイちゃん
マイちゃんも、ものすごく温かい言葉、ありがとう。熱いくらいだ(笑)
たぶんね、僕の諦めた本当の夢を、その医者は見抜いていたのかもね。その病院には、もう通ってないけどね。場所が通いにくいって理由だけど。
発達障害は、脳を取り替えなきゃ治らない……確かにそうだ。でもさ、発達障害を、「治す」なんてことをしたらもったいないくらいの「才能」だと思える日が来たら、それって最高だと思うんだよ。僕が職人になるにはまだまだ何年もかかりそうだけど、この手で最高に使いやすい、障害のある子どもたちのためのツールが作れるように頑張るよ!

>あさかちゃん
スレを見たけど、あれからどうしてる?きみの本当に望むこと、望む姿は「おっさん」なの?まあ、うちの母ちゃんも実質的には「おっさん」だけどさ……なんか、いつものあさかちゃんじゃないなって思った。無理してない?大丈夫?

>さくらさん
共感ありがとうございます。僕もデザイナーじゃなくなった自分のことを惨めだと思いましたけど、今は毎日、こんなんじゃまた異動かとビビってますよ(笑)ご自愛ください。

456レス目(494レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧