注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

人気復活の秘訣は《田原俊彦》の心持ち

レス13  HIT数 2144 あ+ あ-

通りすがり
16/07/13 11:02(最終更新日時)

歌手・田原俊彦さんの新曲「ときめきに嘘をつく」がオリコンチャートで28位にランクインする好調ぶりで、8月から始まるコンサートチケットも売り切れる会場も出ているそうです。ジャニーズ事務所を独立してから鳴かず飛ばずという印象があったのですが、なぜ今になって復活なのか?それはファンやマスコミに対するサービス精神旺盛なところなんだとか。ファンへの声掛けや握手はもちろんのこと、報道陣には足を上げてからの3回転ターンなんかは言わなくてもやってくれる(笑)好き嫌いは別として、大物は腰が低いんだな~と感じました。

ライブドアニュースでは「状況が悪い時も、徐々に好転してからの今も、田原自身は何ら変わっていない。そのブレない心持ちが、復活の秘訣かもしれない。」と書かれていましたね。俊ちゃんやるね!

No.2350620 16/07/03 16:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧