注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

容姿の悩み

レス12  HIT数 2202 あ+ あ-

匿名さん
16/07/04 15:39(最終更新日時)

1年前の悩みなんか忘れてる。悩むだけ無駄みたいなこと言う人がいますが私は15年以上容姿で悩み続けています。本当にこの悩みだけは毎日のように頭から離れません。

容姿が醜すぎて友達といても不安と恐怖で顔の強張りや動悸、震えが止まらないので避けてます。外出しても他人の目が怖いです。学生時代も常に人目ばかり気にしてました。仕事においても本当は人と接する営業や接客業をしたいのですが、なるべく人目の付かない製造、しかも深夜をやっています。目を合わせたり話をするだけで顔の強張り動悸、震えが止まりません。無意識に人を避け続けた結果、孤独です。

こんな醜い容姿からくる苦しみから逃れるために必死に自分磨きをしてきました。だけど顔だけは変わりません。ストレスが多いためか30代にして顔がシミだらけです。負の連鎖です。
よくテレビでブサイクとか言われている芸人とかいますがあのレベルが羨ましいです。

同じように容姿で苦しんでいる方やこの状況から抜け出すためのアドバイスがある方、どうか助けてください。よろしくお願いいたします。

No.2348044 16/06/26 09:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧