注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

姑という異生物を語ろう。

No.44 16/06/29 01:55
名無し ( 20代 ♀ yPuMLb )
あ+あ-

≫41

返信&共感ありがとうございます(´;ω;`)

もう何度も実家に帰りたいと思ったことか・・・

旦那も旦那で義祖父とは口もきかないので話にもならず・・・

おじいちゃんは子供を10人もみてきただ!わかるだ!の一点張りでほんと面倒くさいです。そんなんで勝手に食べ物をあげられても・・・

自分の祖父でないのでそんなに強く言えるはずもなく・・・

よく口にするのが姑の子供(旦那の姉と旦那)をよく面倒みていたらしく、おじいちゃんは育て方を間違えた。甘やかしすぎた。と、言っています。
それで訂正のように私の子供を教育するつもりなのかなんなのかべったりしてきてました。
こっちとしてはいい迷惑で・・・

今の旦那の姉の状態は未婚(まだ若い)、戸籍は変えてないけれども前からアパートやらおばちゃん(姑の姉)の家に居候です。
結婚前は家族口を揃えてどこにいるのかもわからない。と言っていました。
今はおばちゃんの家に居候しているらしいですが。

育て方を間違えた。
それで私にあーだこーだ言われても自分の孫も教育できないのに!と心の中ではずっと思っています。

朝昼は嫌なくらい子供にべったりで夜はグズると壁をドンドンしてくる。
ほんとは自分の事しか考えてないようで毎日毎日億劫です。

最近は義祖父の体臭が余りにも臭いので
つわりで近寄らない。子供を抱っこさせない。(抱っこさせるとものの数分で臭が染み付く)を徹底して避けています。

44レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧