注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

姑という異生物を語ろう。

No.13 16/06/26 07:52
通行人5
あ+あ-

≫10

主さんの舅さん、なかなかの人ですね(>_<)
うちの舅はお酒ですね~
毎日晩酌、飲んでて、みんなが食べたあとに夕飯なんで片付かないし、アルコールならなんでも良くて、足りないと旦那が買っておいたものも勝手に飲むし、隠しても探しだして飲みます(T_T)

昨日あったことは、子供の部活の送迎のことで…
雨だった送迎お願いと旦那に言ってあった(私が免許がなくて運転できない)
朝、雨が降ってて、姑が娘に何時ごろ出ればいいか?って聞いてたので、お父さんに頼んでたから大丈夫です!って言ったら、休み日に寝かしておけばいい。わざわざ起こさなくても。って。起きてたよ(^^;)))って私が言ったら、それが気に入らなかったみたいで、いつも悪態ついて(`ロ´;)って言われ
ハイ?父親だもの、それくらい当たり前だし、仕事で疲れてるのは、旦那だけじゃないし、どんだけ息子がカワイイのか知らないけど、なに言っちゃてるんだろう?と思いました。

姑だって運転しないし、結局は舅に頼むんだし、こっちから頼んだ時にやってくれればいいのに、しゃしゃり出てくるな!!と言いたいが、言えない(T_T)

また愚痴らせていただき、スッキリしました(^^)v
また愚痴りにきます!

13レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧